今日はプルエクステをしたことある方も、まだない方にも
プルエクステとは何か、メリットデメリットについても改めて紹介させて頂きます。
また、当店で人気No.1の馴染ませエクステスタイルもご紹介!!
綺麗な髪を育てるにはかなりの時間がかかりますが、エクステなら2時間ほどでサラサラロングヘアにイメージチェンジができるのも嬉しいですよね!
エクステの種類で迷っている方も↓を参考にご検討ください!

プルエクステの原毛は、エクステ市場わずか0.01%しかないと言われている、究極の希少毛。
キューティクルが厚く水分と油分をしっかり含んだ、10代後半〜20代前半のもっとも健康的な世界最高級のバージン毛を100%使用しています。特許取得の特別な取付け方で付け心地も良く、今までにはなかった新感覚エクステです。

プルエクステが選ばれる理由
1. 接合部わずか5ミリ

・ゴツゴツしない。
・結び目が目立たない。
・頭が不自然に大きくならない。

2. 1本1gで自然に馴染む

・乾くのが断然はやい。
・万が一外れても、自然なスタイルのまま。

3. 特許取得の取付け方
・講習を受けた技術者のみが取り扱い。

・1本わずか30秒で取付け。
・取付け時も痛みを感じない。

メリット
接合部がわずか5ミリと小さいので編み目が目立ちにくいというメリットがあります。
頭が不自然に大きくなることもありません。また、編み込みのようにボコボコしないので違和感が少ないです。

デメリット
プルエクステは1本1gと決まっています。
編み込みのように地毛が太い人はエクステも太く、地毛が細い人はエクステも細く…と髪質に合わせて1本の量をコントロールすることはできません。

instagramの方でも、多くのスタイル写真を紹介しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです!