こんにちはannaです⋆。˚

梅雨って感じのお天気になってきましたね〜

そんな今日はInstagramのご紹介です!

プルエクステの公式アカウントが

あるのですがそこでは毎月

プルエクフォトキャン というものを

開催しています✧︎*。

プルエクをつけてロングになった自分の

写真を投稿するだけで毎月5名様に

1万円分のプルエクステが当たります!

簡単に応募できちゃうので是非プルエクを

付けた方は応募して1万円分のチケット

GETしていただきたいです!

p.s. PARTYPARTYのInstagramアカウントもありますのでそちらもチェックお願い致します🙇‍♀️

プルエクステ公式アカウント

@pullexte_official

PARTYPARTY公式アカウント

@party_party_hair