日頃からPARTY PARTY hairをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)で亡くなられた方々とそのご遺族様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、投錨されておられます方々にお見舞い申し上げます。

先週水曜日に東京都の小池知事による緊急記者会見で週末の外出の自粛要請がありました。

当店では日頃から衛生面での管理を徹底してますが、お客様が安心してご来店いただけますよう、新型コロナウイルス等の感染や拡散防止の為ご協力のほどお願い致しております。

対策といたしまして実施することになりました事項、お客様にご協力をいただきたいことも含めて、ご一読ください。
現時点での徹底事項と致しましては下記を実施しております。
・ 従業員のうがい、手洗いの徹底
・ 従業員のマスク着用
・ お客様ごとに使用した道具、椅子、テーブルの清掃、消毒、除菌
・お店の換気

またお客様にも感染予防としてご来店される際にはできるかぎりのマスクの着用をお願いいたします。
ご来店前に検温していただき37度以上の発熱、咳、全身痛など体調不良がある場合、同居者も含め2週間以内に渡航歴のある場合、ご来店はお控え頂きますようご協力をお願い致します。
施術中に体調不良を感じましたら、すぐにスタッフまでお申し付けください。
ご不便をおかけすることもあると思いますが、お客様のご健康と安全のためご理解とご協力をお願いいたします。
今後も変化していく状況や、政府からの要請に PARTY PARTY従業員一同、早急に対応できますよう勤めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。

なによりもご自身、ご家族、ご友人のご健康を最優先してください!

PARTY PARTY hairスタッフ一同