皆さんこんにちは!!
季節の変わり目でまたバッサリと切る方や、エクステなどでロングにする方が増えてきました!!
今回のお客様はプルエクステを100本付けさせていただきました◎
このくらい短い髪でも100本程付けるとここまで馴染みよく付けることが出来ます🙆‍♀️
お客様の髪質や量などによって本数は前後するので目安としてご覧くださいね!
プルエクステなら結び目が小さいので、頭が大きく膨らむことなく付けれるので皆さん付けた感じがバレないと喜んでくださります☺️👏
今まで不自然に頭が大きくなってしまう。。。
結び目が気になる。。。
外れやすい。。。
などと気にしていた方はぜひプルエクステがオススメですよ♪
伸ばしかけの方や、夏はバッサリ切ったけど秋に向けて伸ばしたいという方はぜひエクステでイメチェンはいかがでしょうか?
カウンセリングだけでもお受けしてますので、ぜひお気軽にご相談下さい!!
※コロナ対策により、現在お店でお飲み物をお出ししておりません。
お客様に熱中症対策の為ご自身でのお飲み物のご用意をお願いしております。

またマスクの替えもお待ちいただくことをお願いしております。
 
※予約の制限をしております。無断キャンセルは予約が取れなかったお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮下さい

(※次回のご予約を受け付け出来かねない場合もございます。予めご了承下さい)よろしくお願い致します。