こんにちは!!
今夜は一気に寒くなりましたね。
こんな日はお気に入りのバスボムやバスオイルなどで1日の疲れをリフレッシュしながら美容効果も期待したいですね✨

その際は髪の毛を上げてお湯に濡れないようにして入ると色が抜けにくくカラーの持ちが良くなりますよ!!

そして今回ご紹介するのはこちらの”Before→After”
ブリーチや夏のダメージで色が抜けてしまった髪の毛もトリートメント入りピムカラーでここまで艶のある髪になれますよ♡

こちらのお客様はプルエクステを付けてます!!
80本のみですが、地毛の長さもあるのでここまで自然な仕上がりになりました🙆‍♀️
プルエクステだと結び目が小さいので頭も大きくならずに付けれます!!

地毛が短い人でも本数の調節でここまで自然な仕上がりにすることも可能なのでぜひご相談ください😊

 

※コロナ対策により、現在お店でお飲み物をお出ししておりません。
お客様に熱中症対策の為ご自身でのお飲み物のご用意をお願いしております。

またマスクの替えもお待ちいただくことをお願いしております。

※予約の制限をしております。無断キャンセルは予約が取れなかったお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮下さい

(※次回のご予約を受け付け出来かねない場合もございます。予めご了承下さい)よろしくお願い致します。