みなさんこんにちは
本日はギャルに人気!プルエクステで作るグラデーションスタイルについてご紹介です!

グラデーションスタイルは、地毛をブリーチしなくても、一本の束が細いプルエクステで自然に馴染ませてハイトーンのエクステをつけることができるので、手軽に大幅にイメージチェンジをすることが可能です!!

また、グラデーションスタイルは、一本の束が太い編み込みやシールエクステではなかなか馴染みづらいので、プルエクステでの施術をお勧めします!

party party hairの最上級毛質のダイヤモンド毛は、丁寧に扱っていただければ3ヶ月以上綺麗に保てるので、ぜひ下記の注意点をご参考にしてエクステでの期間を長く楽しんでください!

【ヘアドライ】
タオルで頭皮と根元を軽く拭く。
エクステの毛先をタオルで包み、優しくたたくようにして水分を取る。
根元を持ち、毛先からブラッシング。
結び目に指を引っかけないように気をつけながら手ぐしを通し、ドライヤーで乾かす。
8割程乾いたら冷風に切り替え完全に乾かす。

【就寝時】
エクステを完全に乾かす。
毛先から丁寧にクシでとかす。
枕との摩擦でエクステが絡むのを防ぐために、三つ編みか二つ縛りをし、首の後ろに毛がない状態にすると絡まり防止に!

【ヘアアイロン】
スタイルキープスプレーなどを付けてエクステを熱ダメージから防ぐ。
湿った場合ドライヤーでしっかり乾かす。
ヘアアイロンは約180〜200度で使用する。
ボリュームを出したい場合、逆毛は立てずカールさせた後、クッションブラシで軽くとかす。

【ブラッシング】
頭皮や地毛への負担を減らすため、とかす部分の少し上を持つ。
ブラシまたはクシを使い、毛先から根元近くまでとかしていく。
絡んでしまった場合は、絡んだ部分の下あたりから少しずつクシでとかす