こんにちは!!
夜になると肌寒くなる日が多くなってきましたね。

今回ご紹介させていただくのは”トリートメントカラー”
普通にカラーをしてしまうと髪もダメージを受けてしまいます💦
ダメージが酷いと色が入りずらかったり、色は入ってもダメージによって抜けるのが早かったりします。

そこでカラーでのダメージを極力抑えてあげることで色持ちが良くなったり、仕上がりの髪の毛がパサついて見えないなどの効果がありますよ💁‍♀️

当店ではピムカラーといってPIMトリートメントの濃密なトリートメントを配合しているので、キューティクル補修や保湿をしっかりとしながらカラーが出来ちゃうというオススメメニューがあります🆕✨

今ならピムカラーが通常8800円のところ→”1000円引きの7700円”にて出来ちゃいます!!!※ロング料金は別途かかります

毎月のカラーをトリートメント配合でさらに艶やかな仕上がりにしてみませんか?

ぜひ気になる方はこの機会にお試しください🌈

 

 

※コロナ対策により、現在お店でお飲み物をお出ししておりません。
お客様に熱中症対策の為ご自身でのお飲み物のご用意をお願いしております。

またマスクの替えもお待ちいただくことをお願いしております。

※予約の制限をしております。無断キャンセルは予約が取れなかったお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮下さい

(※次回のご予約を受け付け出来かねない場合もございます。予めご了承下さい)よろしくお願い致します。