こんにちは!!
今回はプルエクステ100本のお客様のご紹介です◎
このくらいの長さが1番皆さんが悩む長さですよね。
肩の長さくらいからのイメチェンをするお客様がとても多いです!!!
ショートやボブくらいの長さの人が腰くらいの長さくらいにしたいと思っても地毛を伸ばすには数ヶ月、もしくは数年も待たなくてはいけません。
でもエクステなら待たずに好きなスタイルにすることが出来ます🎶
そして飽きたらすぐに外して元にも戻せるところもエクステの良いところですよ😊
そしてエクステは長さを出すだけがメリットじゃないんです🙅‍♀️
毛の量も調節することが出来ます!!
毛先が重めのスタイルにしたい方など頭が大きくならずに重めスタイルにすることも出来ます👏
地毛の長さからお客様の頭の形や毛の量などを見てお客様のしたいスタイルに合わせて本数を付けさせていただくので迷ってる方はぜひご相談ください!!
※コロナ対策により、現在お店でお飲み物をお出ししておりません。
お客様に熱中症対策の為ご自身でのお飲み物のご用意をお願いしております。
またマスクの替えもお待ちいただくことをお願いしております。
※予約の制限をしております。無断キャンセルは予約が取れなかったお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮下さい
(※次回のご予約を受け付け出来かねない場合もございます。予めご了承下さい)よろしくお願い致します。